お客様と真摯に向き合いお付き合い
広和工業の基本方針は『お客様満足度の追求』です。
お客様満足度を向上させるために毎年年初にその年の行動指針を約2ヶ月かけて決めます。行動指針は挨拶や服装、態度、言葉遣いのような簡単なものから会社の理念を伝えるものまで多岐に渡ります。
すべての行動指針は、現場での気付きを次へとつなぐためのものです。
通常行動方針は社長が決め全社徹底ということが多いと思います。しかし、当社では現場の人間が意見を出し合い、何度も会議を重ねることで行動指針が決まります。そして、それを実行するために毎朝朝礼にて行動指針を読み上げ徹底します。
日々、行動指針を読み上げ確認することで、『お客様本位』=『お客様満足度が高い』施工が実現できると考えます。